2014年10月20日月曜日

先週。

先週は私もちょうど三連休だったので~






子供たちとゆっくり過ごせました(*'▽')







土曜日はパパも休みで・・・






十和田湖まで行ってきました♡





玲美と稚奈は~





実は初めての十和田湖でした。





天気も良く絶好日和でした。



 
 
 
乙女の像を見て~
 
 
 
 
 
 
 
その後は十和田神社でお参りして~
 
 
 
奥入瀬渓流へ・・・
 
 
 
 
何と言っても滝の迫力に
 
 
 
吸い込まれそうでした(笑)
 
 
そしてその後は
 
 
蔦沼へ。
 
 
 
 
 
 
ここの紅葉もキレイだったなー!!
 
 
 
次の日は~
 
 
 
弘前のリンゴ公園へ~
 
 
 
 
迷いながらなんとかたどり着きました(笑)
 
 
 
まずは着いたのがお昼だったので~
 
 
お昼を食べて・・・
 
 
子供たちはりんごカレー
 
 
私はりんごラーメンを食べました。
 
 
リンゴカレーは子供たちに好評でした。
 
 
 
りんごラーメンは私だったら一回食べたらもういいかな・・・って
 
 
感じでした(笑)
 
 
 
そして公園で遊んで・・・
 
 
目当てのリンゴ狩りしてきました。
 
 
 
子供たちも
 
初めてのリンゴ狩りに楽しんでました。
 
 
 
最終日の体育の日は~
 
 
 
薔薇のソフトクリームを目当てに・・・
 
 
ローズカントリーへ。
 
 
 
 
薔薇の花がとてもキレイでした。
 
 
そして子供たち
 
 
ここでは薔薇の収穫をしました。
 
 
 
そしてその後メインの
 
 
バラソフトを食べて~
 
 
口の中がローズの香りに
 
 
包まれました(笑)
 
ホントさっぱりして美味しかったー!!
 
 
土日仕事で
 
 
子供たちと中々ゆっくり過ごす時間が
 
 
なかったので・・・
 
 
今回の三連休は~
 
 
 
ホント楽しい思い出になって良かったな。