2015年7月8日水曜日

赤ちゃん

ご無沙汰しております。




色々書くことはありましたがサボってました(笑)





先月、三姉妹のハトコちゃんが誕生いたしました。









男の子です。



やっぱり赤ちゃんはかわいいな~



あんなに小さかったチナがとても大きく感じました。



そして話変わって昨日は七夕でした。






レミはお菓子やさんになりたいって(笑)



チナはというとスイカが欲しいって(笑)



なんでスイカなんだ?不明です。




エナは学校にまだ飾ってるのでないですが



みんな健康でありますように・・・だって




さすがお姉ちゃんだわ!!!




そうだね~やっぱり今年も家族みんな健康でいっぱい笑いあって暮らせたらいいな(*´Д`)